アベック走行

 ドモドモ
 本日、帰宅途中信号待ちしていると後ろから「バリバリ」という音。
 挨拶の言葉が、、、、
 シクロでおなじみのH本さんでした。

 程なくして白石CRへ、人通りも少ないので会話をしながら並走。
 ん~、一人でもこのペースで通勤できればLSD効果得られるんだろうなぁと。

 H本さん>もっとペースアップで帰りたかったのでは?すみませんでした。

 H本さんと別れた後もペースを意識して走り、札幌~北広(一部)までは暖かく、「帰ったらBeerだな」と思いつつペダリング、、、、しかし、椴山地区を過ぎると一気に5度位気温が下がり、以後わが居住区まで変わらず「Beer→熱燗」シナプス回路に電気が走り大手スーパーに立ち寄り日本酒をゲト。

 本当に今年は雪が無い。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6898814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どん at 2007-12-05 23:21 x
やはりこちら側は、寒いのね。こう寒いと夜錬にも行けないです。
Commented by kazz_hoso at 2007-12-06 05:59
寒いですねぇ、札幌と恵庭じゃ10℃くらい差があることも珍しくないからねぇ。

R36側だと島松沢あたりで気温・気候が変わりますね。
Commented by kazz_hoso at 2007-12-06 06:16
おおっ、降ってる降ってる(^^
by kazz_hoso | 2007-12-05 22:26 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso