人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落車,orz

 ドモドモ
 本日、そこそこに雪が降りワクワクさん状態で出勤、帰宅。
 帰路にて、我が居住区まで数キロ地点においていきなり茶色い氷の塊(漬物石大)現る!!
 反応できず乗り上げてしまった、、、数十センチフロントが跳ね上がり着地の際にタイヤは斜めっており、即座にグリップを失う、「ヤバ」と思った瞬間落車でした。

 トラウザース、インナーウエアのひざ周りは穴が開いてます。痛いです。

 まぁ、ハンドルバーにつけてた心拍計が無傷だったのでオケです。

 左ひざと左ひじすりむきそれなりの出血。

 最も心配したのは右ひざ(靭帯)、、、オケでした。

 皆さん、ワクワクさんにかまけてたら痛い目にあうこともありますのでオキヲツケアソバセ。

 P.S.今週末はシクロの全日本だ!ガムバレどさんこ!!
Commented by Lee at 2007-12-07 16:00 x
茶氷は侮れないよ〜(笑)
固いと思って構えてみたらサクサクだったり、その中に固いのが紛れていたり・・・。
一回茶氷を使ってジャンプしようとしたら、その下が穴で前転した事有ります(笑)
Commented by よしー at 2007-12-08 19:58 x
今年最後の、しでかし
で、ありますように。
(俺は無事で、ありますように)
Commented by おじ at 2007-12-09 22:54 x
怪我にはお気をつけ下さい。
春に落車したせいか冬になったら肩が痛いです。
Commented by kazz_hoso at 2007-12-10 05:54
皆さん、ありがとうございます。
分相応の乗り方に心がけします。m(_ _)m
by kazz_hoso | 2007-12-06 23:45 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso