ムフフ

 ドモドモ、
 昨晩は、午前3時半まで残業でした。
 で、本日帰宅に、、、と19:00過ぎにチャリヲ留めてるところへ行きさぁ、、、、、??変、あっリアがパンクしてる。なぜ?、、、、よく見るとバルブ(仏)の先っちょが曲がってるぅ~。

 やられた、、、、、まぁ仕方ないとチューブ交換、霙っぽい雪が降ってる。
 で、なにやらリアデレがおかしい、車でいえばクラッチが滑ってる状態に近い。駐輪してる際にリアデレ曲がったか?

 チェックするとハブが、、、、緩んでました。手で締めてOK。
 そして白石CR突入ぅ~、いい感じだぁ、とこれまでのスローパンクチャー、ハブのガタはなんのその、、、

 我が居住区に近づくとリムが隠れるくらいに積もってる、抵抗も結構ある、進まない、でもタノシ。

 近況のカロリー消費は2600~2750kcalである、冬本番になったら3000kcalに届くんじゃないかなぁ。


 とにかく、徹夜明けもありムフフな帰路であった。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/6938439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2007-12-14 01:30 x
徹夜明けでこの天候、その距離乗るとは・・・
徹夜明けレースってのはどうだ?(笑)
Commented by kazz_hoso at 2007-12-14 06:37
Leeさん>
>徹夜明けでこの天候、その距離乗るとは・・・
何をおっしゃいます。Leeさんは仕事で午前様→レースの準備→寝るまもなく参戦、、、、そう珍しいことじゃないでしょうに。

いずれ24時間耐久を某どり(ry
by kazz_hoso | 2007-12-13 23:14 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso