リハビリRide

 ドモドモ
 体重計に乗るのが何より怖い状況になってきたので本日よりジテツウ始動!
 
 家から北広島駅までの歩道は除雪されてるものの踏み固められていないので進まない区間が多々あります。そんな区間は堆雪滞の一部を走ってます。(道路幅にまだ余裕があるので)

 北広島から上野幌までの歩道は除雪が行き届き路面も締まってるので中々快適です。

 白石CRに入るとビシッと除雪されてるですが、かなり凹凸があるのでやはり快適に、、、とは行きませんでした。
 結構、脚にきましたよ。

 ほぼ1ヶ月ぶりのジテツウというかRidingなのでリハビリRideでした。

 3月のレースまでには復調し、某Riderとチームで参戦予定です。(また、クロスで出ようかなぁ)
 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/7093912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2008-01-15 19:23 x
むむむっ、思い出した!去年、おすか~サン達が1位でうちらが2位。。負けたんだった。初会場だしー、1位がほしい。。。

って、このたぐいのやり取りっていうか掛け合いが、我らおぢさん達の生きがいに繋がっていることに、ふと気づいた。。。(火暴!)
Commented by Lee at 2008-01-15 19:35 x
気をつけな!
凶運の俺様が前を横切るぜ!(笑)
Commented by kazz_hoso at 2008-01-15 22:14
kittaさん>
kittaさんとこの相棒、去年とレベル違うからなぁ、、、、

>凶運の俺様が前を横切るぜ!(笑)
ミスコースですか?(笑
Commented by やどた at 2008-01-16 12:23 x
太さのレベルが・・・。
冬は接地圧UP作戦ということで・・・。
Commented by kazz_hoso at 2008-01-16 21:09
やどたさん>
それならオイラもレベルアップしてます。
今の体重で強度の高い漕ぎし続けると、、、、ビルドアップしてしまう、、、、orz。
80年代のグラン浜田、佐山サトルといったところか(Jr.Heavy)
Commented by Lee at 2008-01-16 22:16 x
俺はここ数年、全盛期を過ぎた前田とか天龍のように弛んで来てるがなにか?
Commented by kazz_hoso at 2008-01-16 22:49
やはり、貴方が食いついてきましたか(笑

でも、キノキイタコメントが返せない,,,,orz。
Commented by Lee at 2008-01-17 20:08 x
コピィロフの様に、オヤジでも強くありたいものです(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=7xIq9vWpg2I&feature=related
Commented by kazz_hoso at 2008-01-17 20:45
ん~、「これぞサンボマスター」ってことでいいですか。
Commented by Lee at 2008-01-17 23:32 x
模範解答。

決してサウナの住人ではない(笑)
by kazz_hoso | 2008-01-15 12:37 | ジテツウ | Trackback | Comments(10)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso