本日のジテツウ

 ドモドモ、
 本日のジテツウですが、いつもより5分くらい早く家を出ました。
 R274の長い長い登りをゼ~ハ~言いながら上ってると対面で疾走してくるRiderが一人。
 互いに顔を見合わせ手を上げて挨拶。
 たぶんデ・シクロの若い人だと思う。初めて遭遇した人です。なんだかうれしい気分でリ・スタートという感じで残りの上りもなんのその。

 上野幌の交差点でオレンジ色のフレームが見えた、、、Y選手か?近づくにつれキャノデ-のMTBと判明、これまたはじめてみる人だ。

 白石CRではなじみのTREKさんと挨拶。ん~5分早く出るだけでこんなにも違うのか。


 で、帰り道でも3台のSPORTS BIKEと遭遇、なんかワクワクな1日でした。
 心拍計のカロリー消費量みると初の3メガカロリー超え。体感的にはそれほどでもないんだけど。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/7153141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2008-01-28 22:36 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso