人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金髪の彼女、、、

 ドモドモ、
 自転車ねたがないので私の彼女の一人について。
 金髪の彼女を家に連れ込んだ理由は、30代最後の年に友人がやたらと彼女を増やしていたのを見て、「俺も彼女欲しい、、、、」と悶々としてました。

 そのうち2人の女性と出会う。どちらもHOTなメキシコ娘だが一人はシックなドレスをまとった彼女、もう一人はパステルカラーのファンクな女性でした。

 迷いに迷ってパステルカラーの衣装をまとった彼女と付き合うことにしました。

 その後、イニシャルがGの彼女とも付き合いたいと思い始めました。
 理想の彼女は石鹸の香りが似合いつつ金色のドレスをまとった彼女です。
 しかし、その彼女は高嶺(高値)の花で手が届かない、、、、、、今も届いていない。

 そんな折、私の示申であるお方がとある番組でそんな前出の女性と似て非なる女性を愛でている画面が飛び込んできたのです。
 「えっ、そんな人とも付き合っていたのですか、、、、」
早速いろんな女性を紹介している雑誌をあさりました。示申が愛でていた女性は1970年代生まれの女性でしたが、雑誌には1985年生まれの彼女が紹介されてました。

 早速、その彼女を紹介してもらおうと電話をかけ付き合っていくにはかなりの出費となるが我が家に来てもらうことになりました。


 が、しかし、、、、、示申が抱いていたその女性は示申の彼女ではなく、以前、示申と一緒に仕事をしていたニールの彼女だったのです。orz


 そんな彼女と5年の歳月が過ぎ、今月末で完全に私のものとなります。
 美人ではないけど個性のある彼女です。
Commented by Lee at 2008-02-10 22:17 x
金色の彼女なら居るんだが(ry
Commented by kazz_hoso at 2008-02-12 07:00
Leeさん>
ご自身もC3POのように(ry
by kazz_hoso | 2008-02-08 18:37 | 彼女 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso