人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の、

 ドモドモ、
 全く乗れず(乗らない)3/2日の耐久参戦が心配です。

 今週末に岩見沢の北海道グリーンランドで開催される90分耐久レースはスタッフとして参戦することになりました。

 昨日はこちらでもまとまった雪が降りましたが、湿った重い雪でした。
 今朝も降ってまスノ~。
 今年の岩見沢の様子ははどうなんでしょうか。
 それと、祭りの運営はどんな風になるのかな。
 スムーズにそしてみんな楽しく終れる事を願います。私も選手、他のスタッフ、祭り参加者等々に迷惑をかけぬよう肝に銘じて臨みます。
 
Commented by しん@スパ狂 at 2008-02-13 08:09 x
湿った雪で一回ガッチガッチに凍ってくれないかなーと
淡い期待をしてます。
Commented by kazz_hoso at 2008-02-13 10:26
岩見沢の諜報部員に雪の状況を逐一連絡入れるよう指令を出すことにする。
Commented by Lee at 2008-02-13 10:30 x
岩見沢の諜報員、穴を掘ったりしないよね?
彼のラインを走ろう(爆)
Commented by kazz_hoso at 2008-02-13 12:00
諜報部員だからなぁ、スパイみたいなもんで裏切ったり裏切った振りをしたり、、、一般人にはわからんので彼のラインも鵜呑みは危険!!
Commented by 007 at 2008-02-13 22:35 x
今晩はです。アンダーな世界から戻って来ました。
遅くなりましたが報告させてもらいます。

この連休中は暖かく道路も乾いていましたが、今朝10センチ位積もってました。かつ今日一日で更に10センチ位積もりました。

北海道らしいパウダーで、日曜の本番には良いコンディションで走れると思います。

Q課の秘密兵器は有りません。だから、落とし穴等の罠は有りません(ウフフフフー)
by kazz_hoso | 2008-02-13 06:22 | 雑感 | Trackback | Comments(5)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso