人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~やどた通信~

ドモドモ、

先月の「八剣山耐久」の終了後「やどた」さんに「腹引っ込ます努力始めたら教えて」といわれていたので、業務連絡です。

かなり「さし」が入ってると思うので対策を、、、、、
ということで4月末のシクロクロスに向けて調整しようと思います。
3月の耐久には間に合わないと思います。

腹って引っこみにくいので他が絞れてかえって目立つことになるかもしれませんが、、、、、
布石か?(爆
Commented by しん@スパ狂 at 2008-02-14 13:46 x
体重が順調に下降傾向で
盲腸で入院してから3.5kg程落ちてます。
筋肉が落ちては居ないと思うで春が待ち遠しい・・・。
Commented by kazz_hoso at 2008-02-14 14:48
体重落ちた分、エキパに上がってきてください。
待ってますぞ。
Commented by やどた at 2008-02-16 17:59 x
あっ。はじめちゃった。
でも、この雪だ~。
リバ喰らうに一票!

と、ちゃかしてないで私もぼちぼち・・・と思いましたが、雪解けシーズンは汚くて乗れないので、私はGWくらいからはじめます。

まだまだ、飲み食いしようよ~。
Commented by kazz_hoso at 2008-02-16 20:49
本日、車の点検でディーラーに持っていく日でした。
ディーラーから数キロ先にロード練習でよく使われてる「島松コース」があります。
チャリ積んで点検中に島松コースに行こうと思ってましたが、一般道でもスタックしてしまうんじゃないかってぐらい今日は降ってました。
なので、家でローラーを30分。

飲み食いは、、、、、
Commented by Lee at 2008-02-16 22:12 x
>まだまだ、飲み食いしようよ~。

作戦だっ。引っかかるなよ(爆)
by kazz_hoso | 2008-02-14 12:27 | Trackback | Comments(5)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso