参りました。

 ドモドモ、
 しばらくぶりにジテツウしました。
 今朝は1750kcalを消費、これは計測をはじめてから最高です。
 で、摂取カロリーはいつもどおり。
 退社間近にはえらい腹減ってたんだけど、何とかなるべと帰路に、、、、

 2/3くらいまで快調にペダリングしてたんだけど、、、、やはりそいつは突然やってきた。ひさしぶりです、、、、ハンガーノックです。
 たまらず北広島駅前のマックに立ち寄りハンバーガーを一つ食ったが、カンフル剤にはならなかったようです。残りの家路はまともな状態でもつまらないセクションなのでなおさら今日はつまらないというか辛い。
 今度からは何か忍ばせておく必要があるな。

 追記:朝は朝で路面状況よすぎ(アスファルトむき出し)の下り坂、スピード出すぎで腹を冷やしてしまい、腹が痛くなる始末。勤務先まで持ちましたがトイレに直行したのは言うまでも無い。

本日のカロリー消費:3275kcal
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/7305403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃちゃき at 2008-02-19 22:11 x
ハンガーノック時の補給は吸収&熱化の早い「果糖」と決まってますがな。
そんなゆっくり吸収される小麦粉摂ってどないすんねん・・・。
ウィダー系とかチョコとか果物の缶詰とかハチミツとか羊羹とかコンビニで売ってるでしょ。

ハンガーノックは結構身体にダメージ与えるから繰り返さないほうが良いよ。

乗ってて「あ~何か腹減ってるかも」って思ったらもう遅いです。
「腹減ったかな?」ってくらいで何か摂取するがよろし。

日持ちして携帯に便利なのは「ミニ羊羹」。
しかも安いし。
まぁ水は必要かも(笑)。
Commented by kazz_hoso at 2008-02-19 22:58
チョコにしようか迷ったんだけど、腹膨らましたいという欲求が勝っちゃいました(笑

これからは羊羹だな。
水はいつも携帯してます、いつの間にかICE入りになってますが、、、
Commented by どん at 2008-02-19 23:36 x
マックなら三角チョコパイも注文すればよかったのでは?
Commented by Lee at 2008-02-19 23:37 x
男は黙って 桃缶の汁!
Commented by kazz_hoso at 2008-02-20 04:13
三角チョコパイね、納得。

桃缶かぁ、、、、、やだ。
Commented by しん@スパ狂 at 2008-02-20 09:48 x
チョコは油分が多いので吸収悪いですね。
三角チョコパイなんて・・・・ry
Commented by Lee at 2008-02-20 13:04 x
マッコ・・何食べても脂だらけ(苦笑)
Commented by CPのK at 2008-02-20 22:00 x
読んでたらお腹すいてきた…
Commented by kazz_hoso at 2008-02-20 22:38
赤い館に集合!
Commented by kin at 2008-02-21 00:16 x
こんばんは。
自分も何度かやらかしてまして。。。
会社の帰りはよっぽど満腹でない限り、下のローソンでウィダーエネルギーを補給してから帰るようにしてます。帰宅しても満腹な事も多々あるのですがね。
私もブログ始めました。是非遊びにきてください!
Commented by やどた at 2008-02-22 08:56 x
>赤い館に集合!
そうだそうだ!!

ニヤリ。
by kazz_hoso | 2008-02-19 21:49 | ジテツウ | Trackback | Comments(11)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso