復帰?

 ドモドモ
 ほぼ2週間ぶりのジテツウ。
路面状況もかなり変わってます。ザクザクセクションあり。
1月、2月とBIKEほったらかしだったのでチェーンはいい具合に焼けてます(笑

ちょっと恥ずかしいけど、しばらくこのままで。

Ave HR:150
Max HR:185
Energy:3178kcal

明日は、諸事情によりJR通勤。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/7430154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やどた at 2008-03-05 12:25 x
耐久よりも7割増のエネルギー消費を強いられる通勤って過酷ですね~。

まー、あまりムリせずに・・・・ニヤリ。
Commented by kazz_hoso at 2008-03-05 15:51
ん~、、、、どうやったって今の二人の力の差は歴然。
先日の耐久もチーム員構成からすれば我々の負けだし、、、、
辛口もたたけない,,,,orz
Commented by やどた at 2008-03-06 12:43 x
まー、春になれば本格的に距離が延びるだろうし、そのあかつきには形勢逆転ですよ。
辛口がないとさみしいですから~お互い頑張りましょう。

私のとこのチーム員ステキですよ~。
叱咤激励がそりゃ大変。
交代の時に楽しそうに戻ってきてくれれば何よりなんですが。
by kazz_hoso | 2008-03-04 23:04 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso