復帰ならず、、、

 ドモドモ
 昨日、本日と公立の試験日でして、娘を駅まで送るのでジテツウは時間的に無理。
 いまどきって面接試験もあるんだなぁって初めて知った。

 ホンで持って明日は検定で出張。ただいま検定用の成果物作成中です、、、、orz

 なので、今週も1日しか乗れなかった。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/7448101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2008-03-06 23:19 x
今日28kmほど乗りますたけど、ザクザクで疲れました。
あと一週間くらいすれば、かなり解けそうなのでそれまではふぁらお団通勤は封印の方が良いのではないですかね?
Commented by kazz_hoso at 2008-03-06 23:27
昨年の実績とにらめっこしてみます。

平日に28km?随分乗ってますネェ、、、あっ、出先への移動ですか。
Commented by Lee at 2008-03-07 00:27 x
そうなのよ。お仕事でね。
帰りは5号線を回って遠回り(笑)
新道からこっちの方が雪が多くてザクザク度アップですた。
ジオンのザクではありません。
Commented by kin at 2008-03-07 09:31 x
検定頑張ってくださいm(__)m
ところでおすか~さんの心臓、凄いですね。
私180が最高です。どうすれば・・・?
Commented by よしー at 2008-03-07 19:42 x
うっ、ザクにやられた(昨日)
しかも、除雪したての薄ザク2に
ペダルがフクラハギヒット
歩くのも辛い、本日。
Commented by Lee at 2008-03-07 20:43 x
早くザクとは違うグフッ♪な路面になって欲しいです。
by kazz_hoso | 2008-03-06 22:18 | ジテツウ | Trackback | Comments(6)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso