ザクとの戦い

 ドモドモ、
 旧白石CRはジオン軍のザクが大挙して待ち構えておりました。
あわせて登校途中の小学生に行く手を阻まれるのでロス・インディオス。
しかも、地雷があちこちに仕掛けられてる。
な、わけで暗闇ではブービートラップを踏んでしまいそうなので、南郷通りをそのまま南下して帰ってきました。

HR Ave=152
HR Max=190(これは完全に体が鈍ってしまってる証拠です。)
Energy=3029kcal
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/7492217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2008-03-12 01:02 x
この時期の通勤路は戦場だという事ですなっ?(笑)





ロス・インディオスは聞かなかった事にしときます。
シルビアッ!
Commented by kazz_hoso at 2008-03-12 12:01
>シルビアッ!
クリステル!!(昭和)
Commented by kitta at 2008-03-12 21:36 x
なんかshakar!k!さんチックだけど、、、大丈夫???(笑)
Commented by ゆこーりん。 at 2008-03-13 22:53 x
ザクは眺めてるだけで十分。赤いのがカッコよくていいです。<違?

ですので、雪解け情報を入手するまで白石CRは避けま~す。
おすかーさん、情報よろしくお願いしますね~vv
Commented by kazz_hoso at 2008-03-14 06:25
ゆこーりん>
セーラさん了解したであります。

本日かさマーク故、木馬(JR)で戦場へ向かいますことをお許しください。
Commented by shakariki! at 2008-03-23 23:59 x
>なんかshakar!k!さんチックだけど、、、大丈夫???(笑)
呼んだ~??

地雷って、踏んだらクサイやつ?白石CRだったらいっぱいありそう。キャー!!
by kazz_hoso | 2008-03-11 23:27 | ジテツウ | Trackback | Comments(6)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso