ふぁらお団通勤

ドモドモ、
3月のジテツウ率は30%、、、トホホでスノ~。

今朝の風、なんですかありゃぁ。
下りでもこがないと止まってしまいそうな感じです。
朝だけで1560kcalの消費は堪えまスノ~。

本日より駐輪場がOPEN
今時期はBIKEが汚れるのとパンクの可能性が高いのでMTBで定期購入。
管理人さんが「恵庭からチャリで来たの?本当に?」と、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/7647129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ike at 2008-04-01 12:30 x
おひさしぶりです。
私も今日からジテツウ本格開始です。
同じく向かい風にヤラレました。
通勤経路で遭遇するのを楽しみにしています。

ひっそりとブログなどを書きつづっておりますので、遊びにいらしてください。
Commented by kazz_hoso at 2008-04-01 13:03
おおっ!
お久しぶりです。
私、かなり脚力落ちてます。
サクッと抜いちゃってください。
Commented by 岩見沢の007 at 2008-04-01 18:36 x
管理人の顔が浮かびます(笑)
勝手に激トレしないで下さい。今年も勝てないのかな?
Commented by kazz_hoso at 2008-04-01 22:42
007さん>
おととしの自分に戻れるかどうか、、、
by kazz_hoso | 2008-04-01 11:38 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso