人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衰え、、、

 ドモドモ、
 通勤用BIKEのリアタイヤに不具合が出たので物置から使えそうなタイヤを引っ張り出し換装。
 換装したタイヤはセンターリッジタイプで450g位のかる~いタイヤです。
 このタイヤは今の通勤BIKEでシクロ参戦していたときのメインタイヤでした。あの頃は何を履いてもわからないというか鈍感というか差ほど恩恵を感じなかったものです。

 しかし、齢を重ね40半ばにさしかかった今は、、、、、軽い、、、、こんなにも違うのか、、、、、否あの頃の体と今の体が違うだけだと思う。
 40を超えると凡人は前年の体力を維持するのがやっとであろう、、、、、私も例に漏れず下降線をたどっているのであろう。
















 と、三味線を(ry
 






 いや、Real!
Commented by Lee at 2008-04-15 21:43 x
今季から2.35を普段履きしていて、負荷を掛けて悪あがきしてます(笑)
Commented by kazz_hoso at 2008-04-15 22:25
男だねぇ(笑
Commented by おじ at 2008-04-19 18:41 x
現状維持に必死です。
歳はとりたくないものですorz
Commented by kazz_hoso at 2008-04-20 04:34
おじ殿>
現状維持できてるところがすばらしい。
私は、アルコールの誘惑に負けてしまいます。
チーム某での活動がんばってください。
by kazz_hoso | 2008-04-15 13:03 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso