人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁらお団通勤

 ドモドモ
 5月に突入!
 なんだか黄金週間迎える前は行楽日和が続きましたが、黄金週間入ってから寒いです。(我が家ではボイラー点火しました。)

 4月のジテツウ率は62%、駐輪場の定期代分乗ることができませんでした。
 月間通勤距離780km、1月からの累計距離1560kmです。

 さて、本日より通勤バイクはインタマ「道」にチェンジ!そして本日は年に1度の健康診断。
 心拍計を逐次チェックしながらなるべくHR(MAX)の70%以内で走行するように努めました。

 結果は、、、、、LDLがOver(メタボまっしぐらのようです。)救いはHDLも高いので幾分相殺されてる。
 「肥満ですな、体重を落とさなければ駄目ですね。」と問診医。
 花粉症の影響もあるのか左目の視力が1.0から0.6に、、、、ほとんど右目しか使ってないからなぁ。
 肝機能もやや赤信号らしい。
 他は、OK牧場とのこと。

 その後、チャーミングな看護師さんと面談、食事制限についてアドバイスを受ける(既知のことであるが行動に移せない自分である。レコードダイエットでもしてみようか、、、、、)もっと、話をしたかったがそうもいかない。

 秋までに8kg減が、、、、、、、夢です。(爆
 
Commented by kin at 2008-05-01 16:21 x
こんにちは。おすか~さん花粉症なんですか?辛いでしょうね。
山見上げると、もわ~っとしてて凄い量舞っているのわかります。
どうかお大事に。食事制限はダメですよ・・・毎日のLSDが絶対です!(笑)
Commented by kazz_hoso at 2008-05-01 16:51
バリウムを出し切るためにはいつもより多く水分を、、、
水分って炭酸いりでもいいんですよねぇ、、、、麦とホップから(ry
Commented by kin at 2008-05-02 15:41 x
で、成功しましたか?
Commented by kazz_hoso at 2008-05-02 17:07
350ml×4缶でミッション終了しました。(笑
by kazz_hoso | 2008-05-01 15:22 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso