人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリビツギョウテン

ドモドモ
帰宅途中にお世話になりっぱなしの「じてんしゃ本舗」さんに寄ってきました。
最初はスタッフのOKMTさんだけだったのですが、後に店長が帰ってきたその姿を見てびっくり。

もう、ネタにできませんよ(kittaさん)。
11日のダートクリテでTREKブースのピンチヒッターで来るそうです、その時皆さんの目で確認してください。

あと、TREKの試乗車でKEN選手が使った実車に乗れるそうです、楽しみです。
Commented by まーくん at 2008-05-02 18:35 x
ビックリしますよね~私も最初は嫁と子供たちから聞かされてて
大げさに言ってやがんなと思ってましたが実物に会って、、、、
でした(笑)。
Commented by kazz_hoso at 2008-05-02 19:47
でしょでしょ。
ご子息陸上復帰したそうで、また楽しみ復活したのでは?

我が息子、手前味噌ですが陸上に向いてるような気がします。(私も走るのは短・中・長得意でした)
残念ながら息子が通う中学に陸上部が無いのです。
Commented by kitta at 2008-05-07 11:57 x
出遅れました~っ。

>もう、ネタにできませんよ(kittaさん)。
今のこのタイミングでオレにふるなっ(自爆!)

ダートクリテ、ちょっと残念なんですがDNSです。。。
試乗会には顔出すつもり。。。楽しみだにゃあ!
Commented by kazz_hoso at 2008-05-07 14:23
>今のこのタイミングでオレにふるなっ(自爆!)
すんません、デリカシーというもの持ち合わせておりませんから。

ダークリDNSですかぁ、今年も表彰台かと期待していたのですが。
Commented by Lee at 2008-05-07 22:31 x
ダークリは私もエントリー見送り。。
前日も打ち合わせとか有るしねぇ。
長期スパン仕事がペースに乗るまでは、エントリーは微妙な状況が続きそうなのが今年の状況なのだが、極力会場には行きたいと思ってます。
なにより楽しいですからね。
フィード番長目指します(爆)
Commented by kazz_hoso at 2008-05-08 05:45
Leeさん>
なるべく早くペースがつかめることを願ってます。

まぁ、私もフルエントリーできるわけではありませんが。
Leeさん同様極力会場に居たいですね。
by kazz_hoso | 2008-05-02 18:13 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso