だまされた、、、、

 ドモドモ、今朝のTVの札幌地区お出かけ予報ではどの地区も傘マークなし。
しかも、本日白石CR沿いにある私の嫌いなビール工場でジンギスカン。
なのでジテツウを敢行したものの、本降りに遭遇、グローブを握り締めるとサイババの如し。

自転車なので飲めない(まぁ嫌いなビール銘柄なので対して悔しくも無い)、帰ってから飲むぞ~!

S●V(TV)に出てる気象予報士の予報は当てにならない(今日に限ったことではない)
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/7902571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しん@スパ狂 at 2008-05-09 10:17 x
自分は気象庁のレーダー・降水ナウキャスト で雲の動きを予想して
走り出します。
Commented by kazz_hoso at 2008-05-09 10:30
やっぱり、気象庁か。
Commented by ike at 2008-05-09 12:35 x
こんにちは。今日は寒いですね。
雨、大変でしたね、風邪など引きませんように。
自分は家から出るとき既に雨が降ってましたのでJRでした。
Commented by kin at 2008-05-09 15:40 x
あらあらおすか~さんもヤラレマシタね(笑)お見舞い申し上げます。

by kazz_hoso | 2008-05-09 09:49 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso