パワフルおばちゃん

 ドモドモ、
 今朝、30km/hrで巡航していた私をフラットバーのクロスに乗ったおばちゃんが抜いていった。
 私「ほう~」

 で、信号(待ち)で彼女の後ろにつく、ギア(リア)は12Tか13Tあたりのままである。信号が青に、おばちゃんはそのままエッチラオッチラと漕ぎ始めた(ふみきりかよ!)とつっこみを入れつつ彼女の3/4パンツのすそから見えるヒラメ筋をみて納得しました。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/7929223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆーこりん。 at 2008-05-13 19:52 x
そのおばちゃんのクロスはシルバーのコルナゴでしたか?
(ってかコルナゴにクロスがあるのか知りませんが…)
Commented by kazz_hoso at 2008-05-13 21:17
ドモドモ、
残念ながらコルナゴのような高級バイクではなかったですね。
フレームカラーは茶色のメタリックでした。
by kazz_hoso | 2008-05-13 12:25 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso