人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週に続き、、、、

 ドモドモ、
 先週に続き、DownHillRaceの役員として参戦。
 DHRは、機材がメチャメチャ高くて「俺もやってみようかなぁ」というノリでは参戦できない競技です。
 新規参入の選手はなく参戦者が増えない状況にあるようです。

 どんなコースを走っているのか一度、試走だけでもしてみたいものです。

 来週は、XCの今期第1戦がFu'sで開催されます、コチラは新規参入の選手が数名入りことでしょう(知人がSPORTs Classで参戦予定)、私は諸事情によりエントリーしてませんが。


 ず~っと座ってギターを弾いてることが多く、そのときの姿勢は猫背状態。そのせいなのかずーっと、弱腰痛が続いてます。
 
 今月中に緩和してくれればいいのですが、、、、
Commented by ゆーこりん。 at 2008-05-19 21:24 x
DHレースを冷やかしに行って。
「ああ、楽しそうだなぁ、やってみたいなぁ。」って思っちゃったのですが。

ノリで始めるには色々な物が必要だったりで。
やっぱり諦めちゃうと思います。

一式レンタルで試走会という夢のようなイベントがあれば絶対参加したいです。

ってか昔はバイクの差がなかったらしいからXCバイクでも走行は可能?!
Commented by kazz_hoso at 2008-05-19 21:59
ドモドモ、
昔は1台のBIKEでXC、シクロ、DHなんでもこなしていたそうです。

で、DoRideのシリーズでKing Of Hardtailがあります。
ヘルメット(フルフェイス)とプロテクターを何とかすれば体験可能でっせ!
Commented by ike at 2008-05-20 12:48 x
こんにちは。
25日は「ペース配分」を忘れずに走りきってみたいと思います。
うまくできるかどうかは?ですが。
エントリーされてらっしゃらないとの事ですが、スタッフ参戦でしょうか?
Commented by kazz_hoso at 2008-05-20 14:40
>エントリーされてらっしゃらないとの事ですが、スタッフ参戦でしょうか?
当日急用がなければスタッフとして現場にいる予定です。
Commented by kin at 2008-05-20 19:16 x
お疲れ様デス。
私もDH興味あって一昨年、とあるショップのオーナーに相談したら、「家族がいるんでしょ?」「やめときな」って言われましたよ(笑)
冗談半分でしょうが、そのくらい覚悟しないと上位には行けないよっちゅう事のようで・・・命がいくつ有っても。。。でも面白そうですね。
Commented by kazz_hoso at 2008-05-20 21:02
kinさん>
ドモドモ
昔取った杵柄での復活ならまだしも、我々の年代が始めるものではないと思います、「年寄りの冷や水」ということわざが当てはまるものだと思います。

マジレスしますけど、精神年齢はハイティーンかもしれませんが動態視力、反射神経は年相応だと思いますよ。
Commented by kin at 2008-05-20 22:49 x
こんばんは!
>動態視力、反射神経は年相応
仰るとおりです。。。精神も年相応にしないといけませんね(汗)
Commented by kitta at 2008-05-21 13:23 x
はぁ。。。やっぱり、もちょっと冷静に検討してみるか(爆)
Commented by kazz_hoso at 2008-05-21 14:42
いや、その、だからKittaさんは人木主として(ry
by kazz_hoso | 2008-05-19 06:47 | 雑感 | Trackback | Comments(9)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso