人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XC初戦、、、、惨敗。

 ドモドモ
 昨日、テイネ山の千尺コースで行われたXCに参戦。
 私としては今季初のレースでした。

 コースレイアウトは昨年までのコースをコース延長。この延長部分ではかなり足を使わされました。


 結果は、惨敗も惨敗21人中20位、、、、こんなにも走れないものなのかと。
 アップも十分に行って心拍上げても体がびっくりしないようにもしたのに、、、、

 ただし、サドルの高さを数回変えたりしてまだ、あのBIKEのセッティングができてないのかも?とも思いました。

 また、スタート3分前にコラムのガタを発見、386さんがツール持っており、nobeさんが締めなおしてくれてた。後両名ありがとうございます。

 次は、6月末に開催される士幌でのXC、ここははじめて走るところそれまでに、、、、
  
Commented by kitta at 2008-06-02 10:50 x
おつかれちゃーん!
いつ後ろから来るかと思ってドキドキしましたぜーっ。
次は士幌でスノー。楽しみましょう!
Commented by kazz_hoso at 2008-06-02 11:45
kittaさん>
ドモドモ。
完敗です、機材の所為にしたくないのですが、進まないセッティングのようです。
シホロまでにはリセットしたいです。
Commented by ike at 2008-06-02 12:21 x
こんにちは。
雨は大丈夫だったんでしょうか?
自分は土曜日の運動会で体が冷え切ってしまったので、日曜日は家でおとなしくしてました。

今朝は久々にいい天気でしたね。(今は曇ってますが)
今日からレブカウンター装着で通勤してます。

Commented by kazz_hoso at 2008-06-02 12:26
ikeさん>
雨は、差ほどでもないというか逆にシャワー効果のようで気持ちよかったです(ほとんどミスト状態でした)

今日は、全身筋肉痛というより疲労で体も頭も眠った状態なのでJR
通勤でした。本当はほぐす意味でジテツウしたかったのですが、、、

ikeさんのBlogでレブカウンターの報告楽しみにしてます。
Commented by kin at 2008-06-02 15:11 x
RACE、お疲れ様です!
士幌も頑張ってください。
Commented by kazz_hoso at 2008-06-02 16:00
kinさん>
ドモドモ、ほんとに疲れました。(笑
Commented by nobe at 2008-06-02 20:27 x
若手の成長が著しい今、わたしらはTKさんのように頑張りましょう・・・
Commented by kazz_hoso at 2008-06-02 20:45
イヤイヤTKさんなんて、、、、、
by kazz_hoso | 2008-06-02 05:38 | 参戦 | Trackback | Comments(8)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso