本日のふぁらお団通勤   

 ドモドモ

往路
今朝は、ケイデンスより心拍数を意識しての通勤。
なるべくZone2内で収まるよう努力しましたが、長い上り基調の区間や信号ダッシュで160を超えてしまういます。
それでも、かなり我慢した走りとなってます。まずまずでスノ~。
 HR(Peak):170 HR(Ave):148
 EG:1042kcal
 ZN1:15min ZN2:52min ZN3:14min
 Time:1:24’51”
 TE:3.4
白石CRでローディのパックと遭遇、まとめて「おざ~す」


本日、中日なので帰りは追込み入れようかなと思ってましたが、只今抜歯してきました。
激しい運動は控えること、、、、、となってますのでZN2_Rideになりそうです。

 本日TTL
 往路エルフィンCRで先行するRider発見。
 追いつくと、オレンジが美しいMTB。エリートウィメンの彼女である。
 北広島駅まで併走で(利用者がほとんどいないので)話をしながらのペダリング。
 有意義な時間でした。
 
 HR(Peak):171 HR(Ave):142
 EG:1967kcal
 ZN1:41min ZN2:01hr23min ZN3:25min
 Time:2:53’17”
 TE:3.4
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8108615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ike at 2008-06-11 12:52 x
こんにちは。
心拍コントロールに苦戦中です。
白石CRのアップダウンつづきの場所が鬼門です。
逆に上り基調のところはペースつかみやすいんですけどねぇ。
Commented by kazz_hoso at 2008-06-11 13:06
ドモドモ、
確かに、アップダウンで乱れますね。

「囚われることなかれ!」
と、私はあきらめてます。(笑
Commented by ゆーこりん。 at 2008-06-13 13:00 x
コメント遅くなりましてすみません~。<実は夜勤でしたww
一昨日は声をかけていただけて思いがけず楽しい時間を過ごせました。
一緒に走ってくださってありがとうございました~(^^)

自転車乗りたくても体が動かないので、ちょいとこれから仮眠です。オヤスミナサイ☆
Commented by kazz_hoso at 2008-06-13 13:05
ゆーこりんさん>
いえいえ、お気遣いなく。
士幌で飲みましょう、もとい、乗りましょう!
by kazz_hoso | 2008-06-11 08:46 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso