秋ですねぇ~

本日より、長ズボン(表現ダサっ)で出勤です。
上半身は、半袖ですが。

ここ、数週間不思議といつもすれ違うジテツウの方々とはノーコンタクトでしたが、久々に会えました。
マリンのお兄ちゃんは、メットを御新調され新たないでたちでした。
ほかにもジェンキンスさん、GIANTのおネェちゃん、TREKのおネェちゃんなどなど。

さてさて、今度の日曜日はシクロ第2戦です。
シクロって、もともと、ロードの競技だが、オフロードメインで、担ぎがあったり、障害物越えがあったり、マウンテンBIKEの醍醐味を凝縮した競技だと思うのだが、いまいち認知度が低い。
も少し競技人口増えればいいのになぁ。

本日のAve=24.3km/h、MAX=40.5km/h、ODO=1381.6km
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/817043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2005-09-06 22:31 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso