本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
今朝は、HRを気にせずというかなるべくZN2の時間帯を多くしケイデンス90前後をキープすることに留意。

 さて、私が利用している駐輪場の背後(札幌駅北口の広場)は自転車乗り入れ禁止区域である。駐輪場は東側と西側の2か所がありその間に交番があります。門の前にはオマーリが立ってます。

 そのオマーリの前を結構なスピードで通過するママチャ、オマーリは注意してなかったのか、そのママチャはそのまま乗車状態で見えなくなりました。

 オマーリ、注意ぐらいしろよ。(と注意できない私目でした)


 HR(Peak):180 HR(Ave):152
 EG:1070kcal
 ZN1:15min ZN2:40min ZN3:26min 
 TE: 3.8
 
 まずまずかな。

復路
 「坂道を脚だけでケイデンス40」をやろうかなと思ったのですが、ケイデンス90モードで帰ったきました。
 上野幌のあたりで半弧を描く見事なRainbow、しかもうっすらと二重にケータイで撮ろうかと試しましたが無理でした、FishEyeレンズじゃないと収めきれない感じでした。

 HR(Peak):186 HR(Ave):148
 EG:1980kcal
 ZN1:37min ZN2:01hr07min ZN3:46min 
 TE: 3.8
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8185780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ike at 2008-06-24 12:19 x
こんにちは。
先シーズンは私もそこの駐輪場を利用していたので、
おなーじ様な光景に何度か遭遇しました。
オマーリさん、もうちょっと悪態自転車に注意してほすぃですねぇ。
先日、モエレノママチャリに出てきました。
HRのMAX値を更新してきました。
Commented by kazz_hoso at 2008-06-24 14:26
私は見たことないですが歩道を並走する白チャリなんて輩もいるそうですから。(ハハハ、ハぁ~
by kazz_hoso | 2008-06-24 08:54 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso