本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今朝は風の抵抗が強く予想以上に時間がかかりました。
 前半の遅れにより白石CRは学童が多くさらにロス。

 HR(Peak):183 HR(Ave):160
 EG:1223kcal
 ZN1:05min ZN2:30min ZN3:46min 
 TE: 4.3
押し並べて数値高いです。
ZN2よりZN3が勝ってるし。

 昨晩体重計に乗った所、減ってました。
 「夕食だけ白米食わずに酒は飲む」を始めてから3kg落ちましたね。
 あと5kg落とせればベストなんですが、あと3kg落ちればベターでスノ~。

復路
 HR(Peak):183 HR(Ave):154
 EG:2229kcal
 ZN1:23min ZN2:01hr10min ZN3:01hr07min 
 TE:4.3
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8191979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2008-06-25 12:16 x
ビールがおいしい季節になりましたねぇ~!(アクマノササヤキ)
Commented by kazz_hoso at 2008-06-25 17:39
ストイックな生活ができない体になってしまったことを素直に受け止めてます。
だから、アクマノササヤキではないのだぁ。

レースでは分相応の走りに徹します。(笑
Commented by kin at 2008-06-25 18:45 x
今日はムシムシびーるが美味しい。
でもご飯食べないと力出なくなりますよ~
Commented by kazz_hoso at 2008-06-25 21:46
ですねぇ~
でもねぇ~
北広あたりから空気の温度変わりましてねぇ~
正直熱燗モードでした。
by kazz_hoso | 2008-06-25 09:00 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso