人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 本日よりタイヤをRoad用の23CにChange!
 さすがに変えたばかりは軽く感じる、そのうち慣れちゃうんだろうけど。
 ただ、Roadタイヤの乗り心地の悪さにはなかなかなじめない。
 鼻歌が歌える、おしゃべりできるそんな息づかいでのペダリングが望ましいが一人では難しい、どうしても強度が上がってしまう。
 今朝はikeさんと遭遇しだべりながらの通勤、なのでいい感じで通勤できました。

 HR(Peak):166 HR(Ave):135
 EG:810kcal
 ZN1:33min ZN2:30min ZN3:01min 
 TE: 3.0

復路
 帰りの向かい風結構厳しかったですが不思議と辛くなかったですね。
 ただし、パンクしちゃいました
 チューブの内側に一箇所穴が、どうして内側に?

 HR(Peak):171 HR(Ave):138
 EG:1808kcal
 ZN1:min ZN2:min ZN3:min 
 TE: 3.1
Commented by ike at 2008-07-07 08:43 x
t3のデータも似てますね。
by kazz_hoso | 2008-07-07 08:21 | ジテツウ | Trackback | Comments(1)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso