人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡   

 ドモドモ
 
 MTB XC男子 オリンピック出場決定しました。
 山本幸平選手 おめでとうございます。

 さて、今週末(7/20)、小樽の天狗山でXCレースがあります。
 私は娘たちとキャンプなのでライダーとしてもスタッフとしても参戦することができません。

 今回は、コースマーシャルも必要ということでいつもより多くのスタッフを必要としているそうです。

 ここを覗いた方で、「てつだってもいいよ!」っていう方がいらっしゃったら下記アドレスに連絡してみてください。
日当、食事出ます。

 race@どりで.org  (仮名の部分をローマ字に置き換えてください。)
Commented at 2008-07-17 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazz_hoso at 2008-07-17 13:07
失礼しました。

さかいさんも、、、、ですか。
スタッフ、ガンバ!!
Commented by どん at 2008-07-17 21:50 x
どうしようかな・・・・
Commented by kazz_hoso at 2008-07-17 21:59
どんさん>
いや、あの、その、ここで「どうしようかな・・・・」って書かれても(困
Commented by kitta at 2008-07-18 12:08 x
そーゆーどんサン、すき!(笑)
by kazz_hoso | 2008-07-17 09:09 | 雑感 | Trackback | Comments(5)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso