本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今朝は、50-21tでケイデンス90を意識しての通勤。
 ロード乗りの方からすれば「全然ギアかけてないじゃん」って感じなのでしょうね。

 HR(Peak):180 HR(Ave):154
 EG:1077kcal
 ZN1:09min ZN2:40min ZN3:29min 
 TE:3.7

復路
 本日は諸事情により午後半休とさせていただきました。
 飯食ってすぐ走るとよくないと思ったので、どっか途中でと思うもなかなか「ここだ!」というポイントが無く、気がつけばCRの終点、家まで8kmほどでハンガーノック状態に。
大型トラックがビュンビュン走る道路なのでおにぎり食べる気になれず、水でごまかしかえってきました。

 明日明後日とFunRideキャンプです。

 HR(Peak):180 HR(Ave):148
 EG:2169kcal
 ZN1:39min ZN2:01hr17min ZN3:48min 
 TE: 3.7
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8323107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2008-07-18 09:56 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso