人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路耐久参戦決定、、、、 

 ドモドモ、
 釧路耐久、選手としてではなくスタッフとして参戦することにしました。
 道央からは某オーガナイザー、ゆ~こりん、もりだいさん、私が参戦予定です。
 ゆ~こりんさん、もりだいさんは選手かな?
 道東から単身参戦のノベさんに恩返しです。 
 道東の雰囲気を味わってみたいと楽しみです。


 申し訳ございません。
 今週末から息子、夏休み突入です。
 釣りに連れてって、とか、山登りの約束が、、、、、、
 なので、今回のスタッフ参戦は申し訳ないのですが辞退させていただきたく連絡差し上げたしだいです。
 残念です。

 nobeさん、ちゃちゃきさん、ごめんなさい。
by kazz_hoso | 2008-07-24 00:13 | 参戦 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso