本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今朝はJRにしようか迷い出発時刻が遅くなりました。
 結局Go!したのですが、出がけは霧雨、、、、さっきまで降ってなかったのに、、、、
 TVで札幌は青空が見えてたので北広島過ぎれば、、、とNo-Planでのペダリング。

 家から9km程走ったあたりでROADに乗った兄ちゃんが合流。
 いでたちはポロシャツにデニム、スニーカー、腰にはメッセンジャーバッグがタスキに。
 その横を私はすり抜けて長いだらだら上りをHR180でシッティング、その後もHR160以上で、、、、白石CRに入ってしばらくすると後方でラチェット音、、自分のではない。
 信号で停止するとさっきの兄ちゃんでした。
 信号が変わると兄ちゃんが先行、、、、着いてくのがやっとです。

 ROADとシクロ、似て非なるものなのでしょうかねぇ
 こっちは34cのブロックですが、向こうも細くない通勤用のタイヤのように見えました。
 単純に私の足が(ry

 で、北8条の交差点でkinさんにごあいさつ。
 湿度高いうえに高強度での通勤、、、、、ウエアはべじょべじょでした。
  

 HR(Peak):194 HR(Ave):161
 EG:1151kcal
 ZN1:09min ZN2:21min ZN3:34min 180over:11min 
 TE: 5.0

復路
 帰りは、風も強いので気分転、エルフィンを利用せずR274で楽しようと思ったのですが、OneDaySpaの坂でギアをカチカチカチと3枚ほどTOP側に落としてダンシング、、、、、
区間タイムは短縮できましたが、後半タレマシタ、、、orz
 来週は組み立てて通勤しなければと思うのですがどう組み立てればいいのか、、、、、考えます。

 HR(Peak):194 HR(Ave):155
 EG:2323kcal
 ZN1:27min ZN2:52min ZN3:01hr06min 180over:14min 
 TE: 5.0(MAX)
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8394716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2008-07-31 11:52 x
さっきはどうもでした~!
えっ?そうだったんですか??
バリバリ引き締まった体してたと思ったのですが。
実はヘロヘロ?
お疲れ様でした!
by kazz_hoso | 2008-07-31 08:58 | ジテツウ | Trackback | Comments(1)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso