人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルート変更    

 ドモドモ
 100km超Rideのルート変更を考えてます。
 理由は、Road乗りさんのコメント(@サイスタ)から万字峠は無理っぽい気がする。
 したがって、花茶でアイスを!GOALとしようかと。その分花茶までNonStopで。
 また、来週の予報では12~13日が怪しい、、、、この場合は16日になりそうなのでスタートが実家となる。

 よし~さん、私のなかで自信がついたらLongRideご一緒させてください。
 ゴペンナサイ 

          12日か13日
ルート変更    _e0026331_1543256.jpg



          16日の場合
ルート変更    _e0026331_15431256.jpg

Commented by しん@スパ狂 at 2008-08-08 16:29 x
えぇええ!!
あのコース走ったほうが良いですよ!
こんな温いコースじゃダメですw
Commented by kazz_hoso at 2008-08-08 17:10
ヌルイですか、
脅したのはあなたじゃないですか!

正直、50km以上走ったことないので想像ができないのです。
Commented by しん@スパ狂 at 2008-08-08 17:36 x
どこかで合流して走れればいいでしょうけどねー。
待ち合わせが難しいですねー。
Commented by kazz_hoso at 2008-08-08 17:45
しん君>
ついて行けないと思う、
日程も確定できないので先ずはSoloで走ってみますよ。
でも、一度複数で走ってみたいです。
その時はROAD用のタイヤじゃないと迷惑かけちゃうだろうな。
Commented by どん at 2008-08-08 20:34 x
このコースもいいと思うけど、初の100キロなら当別のこっこまでの往復のほうがいいと思うけどな。
Commented by kazz_hoso at 2008-08-08 21:31
どんさん>
おひさ!
当別かぁ、釣り人だったときはそのルート通ってました。
100Km、比較的平坦なコースレイアウトならNON-STOPで走りたいんですよね。そっち方面だとソーセージ等のおいしい店も途中にあるよね、、、、、
by kazz_hoso | 2008-08-08 15:54 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso