流石に今日は、、、、

今日は、ジテツウ野郎は少なかったですね。
ま、高校生は当たり前にペダル漕いでましたが。
中には、小雨の中スーツ姿のツワモノもいらっしゃいました。
こちとら、覚悟の上着替えを(下着)一式背負って走ってますがスーツ姿の諸氏には脱帽というか、「アホ?」

本日、JRで思いましたが、予報では「朝方は南風で徐々に北よりの風向きに、、、」という気象予報士の言葉を信じていざ!(行きも帰りもフォロー!!)

あれ、もうすでに北よりの風向きじゃネェか、しかも帰りの時間帯、風もう止んでるし。

ってなわけで、本日のAVE=23.8km/h、MAX=39.5km/h、Odo=1445.3km でした。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/846684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2005-09-08 21:25 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso