本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 ジテツウ再開。
 ボトル忘れたことにしばらくしてから気づく、、、、、orz
 ハンドルの高さとクリート位置を変更してのシクロRIDEでした。
 以前、クリートの位置を変えてみたことあったのですが、すごく違和感を覚えた記憶があるのだが、、、、

 HR(Peak):180 HR(Ave):149
 EG:1014kcal
 ZN1:12min ZN2:34min ZN3:27min 
 TE: 4.0
 km/h(Ave):28.9km/h


復路
 帰りはアゲインストでしたが、踏むことなく回りました。
 もう、日が短くなりましたねぇ、、、、今年は夏がなかった感じです。

 HR(Peak):180 HR(Ave):146
 EG:1922kcal
 ZN1:31min ZN2:01hr08min ZN3:42min 
 TE: 4.0
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8481791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2008-08-18 14:47 x
いつも続けている事って忘れませんが、数日やらなかっただけで、忘れ物やらかしちゃいますよね~(笑)
私はしょっちゅうです(って一緒にするなって?)
Commented by kazz_hoso at 2008-08-18 15:16
実は、冷やしておこうと思って昨晩チルドルームにボトルを、、、、
明日はキンキンに冷えてるゾっ  
by kazz_hoso | 2008-08-18 08:44 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso