本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今朝はMTBでの出勤です。
 途中リアメカの変速がスムーズじゃなかったのでワイヤー調整のため数分時間をとられました。
 風の影響もあるかもしれませんがシクロより負荷が小さいでスノ~。
 今朝のMTBはステム長を20mmつめてサドルを目いっぱい後ろに下げたポジション。
 楽に乗るにはもう少しハンドルバーが近くてもいいかなぁって感じでしたね。
 まだ、初日なので答えを出すのは早いかもしれませんが。

 HR(Peak):167 HR(Ave):135
 EG:847kcal
 ZN1:32min ZN2:29min ZN3:07min Below:15min
 TE:2.9

 さて、今朝は何を貼ろうか、、、、

 
 
復路
 意外でした。
 帰りは終始向かい風、でも風を感じることなかったです。
 駐輪場でサドルを1cm前に。
 心拍数のアベが130を割って125、MAXも170以下。
 Belowが1時間以上、、、
 恐るべしドウシロ・マジックですね。
 
 思い出したことが、、、、、
 昨シーズン、カーボンH/Tのフレームをリースした際にステムの設定で、、、、以前に体感していたんだなと。
  
 HR(Peak):167 HR(Ave):125
 EG:1594kcal
 ZN1:01hr05min ZN2:42min ZN3:07min Below:01hr09min 
 TE: 2.9



 P.S.本日の夕方から急にアバラが痛くなりました、、、、気圧変化のせいなのか、、、息子も咳でてるし、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8520830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2008-08-26 08:52 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso