本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 本日より通勤BIKEをインタマの「道」にChange。
 TE:3.0
 HR(Ave):142 HR(Peak):170
 EG:916kcal
 ZN1:27min ZN2:38min ZN3:06min Above:0min Below:05min


復路
 今日は、発注していたステムを引き取りに「じてんしゃ本舗さん」経由なので帰宅ルートはR274~R36。
 R36ののぼり、、、、以前と違う、途中車とはったのでPEAKが180となったが、Ave、Belowを見ると、今のステム長があってるぽいなぁ。

 そうそう、本舗さんにはツール・ド・北海道に参戦するマルコポーロチームのBIKEがありました。そのうちの一台は「オノデラケン」選手のものでした。
 パーツ構成を見る限りフルスペックではないというのが現実でしょうか。(まぁROADの選手じゃないからね)
 「でも、そんなのかんけいねぇ」で引っ掻き回して欲しいでスノ~。
 北海道選抜の「KAZU」選手にも同じ思いで念を送ります。
 土日は十勝なのね、、、、応援は無理かなぁ、、、、
 日曜日は野幌goalなので、その手前のどこかで応援できるかな?でも応援ポイントが分からない、、、サイスタで問いかけてみるか。

 
 TE:3.1
 HR(Ave):137 HR(Peak):180
 EG:1068kcal
 ZN1:23min ZN2:27min ZN3:19min Above:0min Below:23min 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8582690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2008-09-08 08:31 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso