本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 往路はやはりこんなものなのかな、エルフィンの前半の上り基調区間はインナーでこまめにギアチェンを試みるとしよう。
 TE: 3.5
 HR(Ave):153 HR(Peak):178
 EG:1085kcal
 ZN1:10min ZN2:36min ZN3:28min Above:0min Below:3min

昨晩のTV番組でハートをわしづかみにされました。
参考資料



復路
 ノーコメント
 TE: 3.3
 HR(Ave):147 HR(Peak):178
 EG:977kcal
 ZN1:15min ZN2:30min ZN3:22min Above:0min Below:06min 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8592774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2008-09-10 22:47 x
おすか~さん!猫好きなんですか?
ホントめちゃ短足ですの~特に手(前足)が。
耳ちっこいし、、、でもかわいいっすね。
あ~猫ちん飼いたいです。。。
Commented by kazz_hoso at 2008-09-10 23:21
Kinさん>
はい、猫好きです。
犬も好きですけど。
どちらもAllというわけではありませんが。
残念ながら次男坊が極度の喘息持ちなので、、、、、

普通の猫というかいわゆる雑種、、できればトラが、、、、欲を言えば三毛、一緒に生活したいっす。


ところでKINさんのヘアスタイルはなんmm刈りですか?
現在セルフカットを考えバリカン購入を検討中です。
Commented by Lee at 2008-09-11 01:22 x
髪を切りすぎました。
オバマ氏です。。
Commented by kazz_hoso at 2008-09-11 02:22
マケインに負けぃんな、、、、、orz
Commented by kin at 2008-09-11 12:41 x
こんにちはっ!
そうですか、、、息子さん?うちもね、軽いですが喘息で、猫アレなんで、飼えません。

私は最近、6mmですね。チョッと前までは3mmでしたが、冷房で頭が痛くなるのでん長めにしてます。
あ、8耐のときは伸ばし放題で1.5センチくらいあったんではないでしょか??今はバリッと6mmっす。
Commented by kin at 2008-09-11 12:42 x
あ、勿論mycutですよん。
Commented by Lee at 2008-09-11 12:55 x
ウチは息子共々カミさんカットです(笑)
Commented by kazz_hoso at 2008-09-11 13:07
Kinさん>
6mmですか、ありがとうございます。
バリカンの仕様が決まりそうです。

Leeさん>
へぇ~、奥さんカットですか、いいですねぇ。
Commented by kin at 2008-09-11 14:06 x
ウチはUNAJIの無駄毛のみです・・・(^_^)v
by kazz_hoso | 2008-09-10 08:57 | ジテツウ | Trackback | Comments(9)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso