本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 おはようございます。
 今朝は寝坊をしてしまいました。この時差で小学生の登校かわせるかな?と思ったらピークに遭遇しました。
 TE:3.2
 HR(Ave):147 HR(Peak):173
 EG:936kcal
 ZN1:14min ZN2:40min ZN3:13min Above:0min Below:03min

 昨日UPしたねこの動画、娘に見せたら「これこれ、さっきお母さんと観てたの」と声を躍らせてました。
 雑種でもいいから欲しいなぁ、、、でも息子が喘息持ちなのでまだ無理です。

復路
 むむ、朝とあまり変わらないデータだ。
 MTBに比べるとクロスは、、、
 それでも気持ちよく脚回ってる感じなんですけどねぇ。
 TE:3.2
 HR(Ave):146 HR(Peak):175
 EG:961kcal
 ZN1:18min ZN2:31min ZN3:17min Above:0min Below:05min 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8597505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2008-09-11 14:10 x
息子さん小さいのですか?
ウチも弱くってね、なので、スキーやらせたり、自転車乗らせたり、運動たくさんさせたんです(って、大したやってませんけど)。最近は風邪も引かなくなり、ぜーぜーも余りなくなってきましたよ!
スポーツで心肺鍛えたら良いのではないでしょか??
Commented by kazz_hoso at 2008-09-11 14:38
Kinさん>
末っ子は小4です。
体小さいです。
自転車は1度Fu'sでペンタスロンに参加させましたが以来レースに出るとは口にしなくなりました。(笑
「花茶」までアイス食べにサイクリングをしたんですが、これもリピートしませんでした(苦笑
近年、剣道を習ってます。
でも、低気圧が近づくと、、、、、
Commented by shakariki! at 2008-09-17 01:32 x
げげ!!イキナリfu'sでペンタに・・・
二度とレース出たいとは言わないと思われ・・・マス。
Commented by kazz_hoso at 2008-09-17 05:51
syakariki!さん>
ドモドモ、2005年のペンタは雨で大人でもモチベーション下がる大会でしたからね。
ま、いいです。子供は子供です(笑
by kazz_hoso | 2008-09-11 09:10 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso