人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今朝は、サドルを2cm後方へずらした状態での通勤。
 気持ち、前傾ぎみかなぁ、、、でも後半慣れた見たいです。ちょっと前にずらした方がいいかもしれませんが様子見(6mmのヘキサ忘れてきました)
 TE:3.4
 HR(Ave):147 HR(Peak):177
 EG:1060kcal
 ZN1:15min ZN2:34min ZN3:22min Above:0min Below:08min


復路
 途中DAISOに寄ってパイプカッターを購入、その際にHR一時停止、、、、、用を終えてからもそのまま、、、、、でした。

 向かい風なのに、上りでもシッティングで加速、、、、ポジションOKか?
 残念なのは暫定ステムはMTB用なので角度がついててサイコンの文字が見難い、、、、、
 どうしようか、、、角度があるから今のハンドルバーの高さが得られてる、、、、、再婚はもといサイコンはあきらめるか、、、、、、
 TE:
 HR(Ave): HR(Peak):
 EG:kcal
 ZN1:min ZN2:min ZN3:min Above:min Below:min 
by kazz_hoso | 2008-09-16 10:04 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso