本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 なんだか、最近トランスミッターの調子が悪いです。
 本体、トランスミッターともに電池交換したばかりなのですが、みぞおちの周りを十分濡らさないと反応してくれない、、、、濡らさなくても感知してたのに。

 TE:3.7
 HR(Ave):154 HR(Peak):180
 EG:1088kcal
 ZN1:09min ZN2:32min ZN3:32min Above:00min Below:01min
 なかなか、30km/hrには届かないでおります..... grz

復路

 TE:
 HR(Ave): HR(Peak):
 EG:kcal
 ZN1:min ZN2:min ZN3:min Above:min Below:min 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8636180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2008-09-19 12:24 x
こんにちは~!
パチンとはめるボタンは綺麗ですか????
そこに水垢とか石鹸粕が付着してると電流通さなくなるようです。
私も同じ症状で、電池換えたりしてましたが、どうやら原因はここのようです。もし汚かったらトライしてみてください!使い古しの歯ブラシ等で擦るだけでOKかと!!
Commented by kazz_hoso at 2008-09-19 14:13
kinさん>
ドモドモ
電極部分(SUNNTOの場合羽状のところ)はたまに歯ブラシでこすってます(カスタマーセンターのおねぇさんの指示)
電池部分の掃除は綿棒とかで「ヤレや」ということになってますがさぼってます。
あとでやってみます。
ありがとう!
Commented by Lee at 2008-09-19 18:36 x
トランスミッターじゃなくて、
肋骨からなにか特殊な未知の何かが出ていて(ry
Commented by kazz_hoso at 2008-09-19 22:21
ソウイエバ、チイサナギンイロノタマノヨウナモノヲウエツケラレタヨウナ・・・・ヨコニハウシガ・・・・・
Commented by Lee at 2008-09-20 13:47 x
パラパーパララパパー♪(爆)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=RTmjC1N-NtA
by kazz_hoso | 2008-09-19 11:35 | ジテツウ | Trackback | Comments(5)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso