本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 先日、インタマの「道」を走行不能にしてしまったので本日からMTBでの通勤。
 やはりポジションが楽なのでしょう、HR低いです。
 TE: 2.7
 HR(Ave):131 HR(Peak):160
 EG:802kcal
 ZN1:38min ZN2:29min ZN3:0min Above:0min Below:17min
 こんなにも違うんだなぁ。
 LSDトレーニングはMTBなら可能でスノ~

では、L.S.D.に似た曲を(笑



復路
 リセット忘れ、、、
 ドラ焼きが食べたくなったので、寄り道しながらの帰宅。
 ドラ焼き、まぁまぁかな。
 さらに、いつも立ち寄るコンビニ、、、、最近娘がそこでバイトするようになったので燃料補給ついでにご挨拶、この間もHRカウントしてます、、、、grz
 TE: 2.7
 HR(Ave):127 HR(Peak):166
 EG:1887kcal
 ZN1:01:11min ZN2:01:01min ZN3:05min Above:00min Below:01:03min 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8650636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どん at 2008-09-23 20:25 x
ドラ焼きは、美味しいですよね!
22日に厚別にある某和菓子店に行って、50個ほど大人買いしてきました。
Commented by kazz_hoso at 2008-09-24 09:08
どんさん>
50個って、、、、買い過ぎじゃない(笑
by kazz_hoso | 2008-09-22 13:08 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso