今月のジテツウ率と今後の予定。

 ドモドモ
 トランスミッター調子悪いので今日は未計測(アナログの方試したら動いたので、明らかにトランスミッターの不具合かと)

 で、今月のジテツウ率は85%
 概算距離 1020km/月
 累積距離 5640km

 まぁまぁでスノ~。


 今後の予定
 10/05:ササダで最終戦ありますがHoneyのBirthDayなのでエントリーしませんでした。
 10/19:ドリクロがあります。リプレイサブルハンガーが間に合うといいのですが、、、、Honey休みの日です。
 10/26:本舗の4時間耐久があります。
 11/02:セレクションがあります。誰がコースセットするのか、、、、、ここで95%ゴールしないとC-2での残留は実質不可能となります。まぁいいけど。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8688800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2008-10-01 22:26 x
本舗の耐久の参加が微妙です・・。
学芸会の予定なんだよね〜。3連休の真ん中にやるなよな〜っ・・。
但し、選挙になる場合は前日にスライド。
選挙は耐久後でも間に合うから投票に行けるし。

投票率を下げるために痔眠党が26日にしたい魂胆の様だが、
今回ばかりは26日の投票日希望(爆)
まぁ、奴らには入れないがな(再爆)
Commented by kazz_hoso at 2008-10-01 22:40
3連休の真ん中?
ん?理解できないぞ。
3連休って11~13日
本舗の耐久は26日、、、つながらないんですけど。
Commented by Lee at 2008-10-02 01:01 x
あぁ、勘違いだ!
痔眠党は12日投票日にしたがってたんだ・・
26日に投票日がズレれば無問題なのだ!

でも奴らには入れないが(笑)
Commented by kazz_hoso at 2008-10-02 05:37
来月以降になりそうでスノ~。
Commented by Lee at 2008-10-02 11:12 x
という訳で断腸の想いですよ、団長!orz
by kazz_hoso | 2008-09-30 12:07 | ジテツウ | Trackback | Comments(5)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso