本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

 ちょいと時間がたったので吐露。
 先日のレースでチームメイトがパンク、見かねたメンバーがホイールセットを携えてエイドゾーンへ走る。
 エイドゾーンでRiderが受け取ることができるものは補給食、飲料、アイウエア(メットはどうだったっけ?)のみ。

 ホイールセットをかかえてエイドゾーンに走ったのは黄色いBIBを何年も付けているRiderだった。

 その光景をみて私は残念な気持ちになりました。黄色いBIB何年もつけてて、何年もあそこでRaceやってて機材交換不可を知らないとは、、、、、しっててエイドゾーンに向かったのならなおのこと残念です。

 本部からだめだしだされてその選手はDNFとなったのは言うまでもありません。

往路
 最初の15分くらい未計測
 TE: 3.2
 HR(Ave):146 HR(Peak):176
 EG:906kcal
 ZN1:14min ZN2:33min ZN3:18min Above:00min Below:06min


復路
 10分ほど未計測。
 やはりジェルで湿らせないとだめな状況のようです。
 とりあえずベビーオイルを。
 TE: 3.2
 HR(Ave):140 HR(Peak):172
 EG:757kcal
 ZN1:14min ZN2:27min ZN3:15min Above00:min Below:10min 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8697846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2008-10-02 13:10 x
そんな事が有ったんですか。残念ですな・・。
いつも思うのですが、予備チューブとボンベくらい持てばいいのになと
感じますね。
DNFと完走じゃ大違いかと。
Commented by kazz_hoso at 2008-10-02 17:09
そうですね、shakariki!さん、頑張ってたね。
でも、私ドリンク以外持たずに参戦してます,,,,orz
Commented by しん@スパ狂 at 2008-10-02 23:26 x
天狗の偽アカシヤの棘を刺したまま一年乗って
空気漏れるの速いな・・・と言う超鈍感アホな自分。

今年の二回目の天狗山の後に気が付いて修理しましたw
チューブレスタイヤに頼り切る自分。
Commented by kazz_hoso at 2008-10-02 23:48
しん君>
ちょっとレス違いますが、
今年の天狗に限っては例外で機材交換(ホイール)は認められてました。
競技説明を聞いておくのもレースのうちですね。
来期の天狗はホイールセットを準備してパンクしてもオケな状態で楽しみましょう。
by kazz_hoso | 2008-10-02 08:47 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso