本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

しばらくぶりにインタマの「道」での通勤。
カンチ・・・・止まらないなぁ。
駐輪場で場所を選ばないのはいい!
サイコン、やはり見づらい。

週末はシクロだ。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8754672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ike at 2008-10-14 12:39 x
こんにちは。
今日は「暑」かったですね。(笑
雪虫が結構多くありませんでしたか?
ずっと口をつぐんで自転車こいでました。
Commented by giro1965 at 2008-10-14 12:45
せっかく新しいシクロのフレームを購入したのに、先日の鎖骨骨折の装具がまだとれず、さらには、妻からレース出場の許可をいただけず、シクロのフレームが塩漬け状態です。
さびしいなあ。
Commented by kazz_hoso at 2008-10-14 13:06
ikeさん>
雪虫、すごい数でしたね。
息出来な~い。

giro1965さん>
今年は、我慢しましょう。
ところで、フレームは何を購入したのですか?
Commented by giro1965 at 2008-10-15 13:30
まだ秘密です(妻にも)・・・・ですが、見てくれはとても気に入っています。ちなみにクラブのマークではないですが、トランプのマークにあります(バレバレですね)。
Commented by kazz_hoso at 2008-10-15 13:43
ん~、私ROADのメーカー知らないんですよね。
予想はDE ROSA。
フレームで35万かぁ、、、、
by kazz_hoso | 2008-10-14 08:52 | ジテツウ | Trackback | Comments(5)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso