本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

耳、指先、つま先が厳しい季節になってきました。

SUUNTOに状況説明をWEBで連絡してたのですが、昨日の夜にやっとこ回答ありました。
>トランスミッター本体の電極部分の剥離などが原因で心拍の表示が安定しない状態になっているかと考えられます。
とのことらしいです。

本日、取扱店に預けてこようと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8772100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2008-10-17 23:03 x
UNともSUUNTOも返事がない・・にならなくてひとまず良かったですね。


えー分かってますって(笑)
Commented by kazz_hoso at 2008-10-18 05:27
そういえば、シュウガクソウで靴かったそうですがバッテリーパックは購入したのでしょうか(老婆心
Commented by Lee at 2008-10-18 13:50 x
ヘイヘイ、本当は電池&フタの購入が目的で行ったので、購入済みです。
靴はついでに(笑)
by kazz_hoso | 2008-10-17 09:11 | ジテツウ | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso