本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今朝の気温はたぶん0度前後だったと思います。
 昨日購入したウインターグローブの代用品は、指先が少し冷たくなりましたが我慢できる範囲内でした。耐久性がどんなものなのか、、、
 ハラマキとネックゲーターが必要です。
 TE: 2.9
 HR(Ave):140 HR(Peak):171
 EG:1041kcal
 ZN1:31min ZN2:36min ZN3:11min Above:00min Below:10min


復路
 
 TE: 2.6
 HR(Ave):131 HR(Peak):167
 EG:925kcal
 ZN1:39min ZN2:31min ZN3:01min Above:00min Below:17min 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/8946504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ike at 2008-11-11 12:20 x
こんにちは。連続でお邪魔です。
昨日も寒かったですが、今日はそれ以上でしたね。
私はユニクロの「フリースグローブA 」と言うやつを愛用してます。
たしか去年は「ウインドストップ手袋」とか言う名前だったと思います。
耐久性は昨シーズンの寒い時期から使っていますが、今シーズンも特に問題なし。お値段は¥1,000です。
Commented by kazz_hoso at 2008-11-11 12:55
ikeさん>
昨年JR通勤の時フリースAを愛用、いつの間にかジテツウでも使ってました。
防風面ではOKですね。
ただ、シフターで指先の耐久性が、、、
by kazz_hoso | 2008-11-11 08:59 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso