本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 先週末(木~金)はプライベートの事情により道東へ1泊2日。連休も乗ってないので5日ぶりの自転車です。
 先週、我が居住区以外では結構降って積もった模様をカーラジオで聞いていた。なのでサイクリングロード(CR)はどんな塩梅かなぁとブロックタイヤで出勤。

 CRに差し掛かると「アベ落ちるなぁ~」と思いつつも確認のため進入!!(エルフィンCRは逃げ道がほとんどないので途中でエスケープは無理なのである。)

 利用者の少ないCRなので踏み跡のまま凍ってるのでガタガタ、、、、、、サスペンションもノーメンテなので今年は調子が悪い。
 ブロックでも問題はなさそうだが、夜道は危険かも、それとアベが下がり30分余計にかかるので帰りは一般道を利用して帰ろうと思う、あすの朝も。


復路
 ドモドモ
 朝、宣言したように復路は一般道、具体的には南郷~R274です。
 南郷がやばい、、、、腹減ってる状況で焼き鳥や魚を焼く匂い、、、、、マイリマス。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9061524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2008-11-25 12:30 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso