本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

 今朝は、先日の雨でエルフィンの様子がどう変わったのかチェックするためCRでの通勤でした。
 ところどころアイスバーンの凸凹セクションがありますがブロックでも通行可能でした。
 前後しますが、家を出て交差点で2段階右折するためハンドルを切った瞬間リアがもってかれ転倒しました。リアタイヤはセンターリッジパターンでかなりヘタってるので、今晩帰ったらブロックパターンのタイヤに交換です。
 スパイクはもう少し先かな。

 去年は11月22日にスパイク通勤始めてますが、今年は遅いです。
 TVで言ってましたが12月3日は平年札幌で根雪となる日らしいのですが、雪は全くありません。

 今朝通勤時にすれ違ったツーキニストは2人でした、2人ともスパイク装着でしたね。



 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9125151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 魔いぬ at 2008-12-03 12:46 x
おすか~さん、こんにちは+ココでは初めまして。
サイスタ経由で来ました。貴方のブログと
魔いぬの趣味HPの相互リンクを希望いたします。
お暇なときにでもお願いします。

では、また。

@@@魔いぬ@@@
Commented by kazz_hoso at 2008-12-04 12:34
魔いぬさん>
はじめまして、リンクの件了解です。
よろしくおねがいします。
by kazz_hoso | 2008-12-03 08:54 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso