本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

昨年の通勤距離
12月:47%のジテツウ率、540kmの通勤距離

2008年の累計距離は7380kmでした。


でもって、今朝の通勤。
参りました、白石CRが路面状況悪く予想以上に走りにくかった。
しかも、途中でフロントのQRがOPEN状態だったらしい、、、、、(もしかしたら家からだったかも、、、、
南郷通の信号待ちでフロントを持ち上げ落とすと変な音がしたのでよく見ると、OPENになってました。

なんかね、やたらブレーキ鳴くなぁと思ったんですよ、フロントのストロークを120mmにしたのでたわんでるのかなぁ、、、ぐらいに思ってたんですが,,,orz

とりあえず何事もなくよかったです。(乳酸溜まってももはってます)
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9347934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 今日も燃料切れ at 2009-01-05 18:35 x
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

正月休み中に4kg体重アップ!!んで、私も本日の通勤、乳酸溜まってももはってます。

今年もレース等色々とヨロです。
Commented by kazz_hoso at 2009-01-06 06:06
今日も燃料切れさん>
こちらこそよろしくお願いします。

私も年末年始で+5kg、昨日のジテツウで2.5kg減でした(笑
by kazz_hoso | 2009-01-05 12:06 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso