本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路

 今朝は外気温-16℃と冷え込みました。
 露出してる顔面は痛い、、、、、ネオプレーンソックスをシューズにかぶせてるけど30分もしないうちにつま先の感覚が無くなりました。
 サスペンションOILは#5を入れてますが硬化、リジット状態です。
 保冷ボトルに入れた90℃のお湯もすぐにごくごく飲めちゃう温度になりました、けど最後まで凍ることはなかったのでこのボトルは使えますね。
 
 大谷地の厚別川で道路が渋滞して進まなかったので「白石CR除雪されてるかも?」との期待をし、エスケープ。
 果たしてCRは除雪されてましたね。路面の凹凸をサスが吸収してくれないので堪えました。
 冬は#0のOILがいいなぁ、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9369390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガスパニック/松本 at 2009-01-08 13:13 x
おすか~さん あけましておめでとうございますo(^-^)o
って、、、 げっ!
やはり 今日すれ違ったのはおすか~さんでしたか・・・
今朝はめちゃめちゃ寒かったのに、 そんなにがんばって・・・
クルマんなかですら寒かった(エンジンかけてすぐ)のに。
°・(>_<)・°。
Commented by kazz_hoso at 2009-01-08 13:23
松本さん>
どうも、本年もよろしくお願いします。
乗らないと階級(ウェイト)上昇し続けるので、、、、、、

R274に入るとオヤビンと思われるタイヤ跡がありましたよ。
Commented by Lee at 2009-01-08 14:08 x
冬はオイルを柔ちゃんにした方が良いね。
取り敢えず半々くらいでお試しを。
(文中に死語含む)
Commented by kazz_hoso at 2009-01-08 16:44
Leeさん>
脂肪がつきにくくするためにキャノーラを入れてみようかと、、、、、
by kazz_hoso | 2009-01-08 11:26 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso