本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

 先週の火曜日以来のジテツウです。
 今朝は-10度くらいでしょうかねぇ(家の周りのセンサー壊れて正確な気温わかりません)
 ロングのレーパン(裏起毛)のみで走ってみました。
 裏起毛といっても通気性がいいので冷たい空気がガラスの破片のようにちくちくと刺さるような痛みを覚えました。サイクルパンツなどをレイヤーしないとだめですね。
 1週間ぶりに自転車に乗ったのでヘタレかなぁと思ったけど、意外とスムーズに漕げました。
 風がなかったことも影響あったと思います。

 あとは、露出している顔になにかクリームを塗ったほうがいいなぁと痛感。


 復路にて
 上野幌の信号でヒッカカッタトキにしきりに私を気にするママさんドライバーがいました。
 そんなに気になります?、、、、きっと知り合いと勘違いしてたんじゃないかなぁ。

 帰りの状況は3月下旬~4月上旬を思わせるような感じでした。それでも下りになると寒さを覚えるのでスピードが出過ぎないようにSAVE-MODEで。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9482999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by giro1965 at 2009-01-27 05:51
通勤マイナス10度ですか・・・こっちはー3度でも上にもう一枚ウインドブレーカをかぶせてしまいます。でもそうすると、汗が溜まるんですよね。
Kazzさん、そのママさん、きっとKazzさんに萌えーなんじゃないでしょうか。
なん40台男がコメントしてどうするんでしょうね。
Commented by kazz_hoso at 2009-01-27 11:15
giro1965さん>
ドモドモです。
私は、モンベルのジオライン(ライトウェイト)の上にドライメッシュTシャツ、長そでジャージ(裏起毛)にペラペラのウインドブレーカーです。やはり汗はかいちゃいますね。
by kazz_hoso | 2009-01-26 08:55 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso