初めて、

 ドモドモ
 今朝、北広島で同じ方向に向かうジテッツァーに遭遇しました。
対向側では、数名にこれまで遭遇しましたが同方向では初めてです。
 TREK-BIKEに乗ってました。
 彼は歩道を私は車道を走っていたので「おはようございます」とあいさつをして彼を後にしましたが、、どこからどこまで走るのだろうか。
 また、会えるのかなぁ、、、、、

 今朝は、思いのほか冷えました。くしゃみが止まりません。


 復路にて、
 かなり冷え込んでましたね、さすが真冬日(最高気温氷点下)
 トレイルランナー用のリュック(表がメッシュネット)に入てた濡れタオル(チャックつきビニール袋に入れてたのに)が凍ってました。
 疲れからじゃなく「暖をとるために」休みたいと思ったくらいです。

 しばれるなやぁ~
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/9489138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2009-01-27 09:03 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso